ADFULLY BLOG          

スマートフォンアプリ収益最大化SSP

adfurikun(アドフリくん)に関わる最新NEWSをブログでチェック!

                

アドフリくんとは?

 

メディアの立場でつくったスマートフォンアプリ特化型・国内最大級のSSPです。

開発・運用リソースを最小限に抑えながら、効率よく広告収益を最大化できます。
 
当社で各種アドネットワークへの接続設定を行いますので、ユーザーの皆様は簡単な操作のみで動画リワードをはじめとした様々な広告を配信して頂けます。


さらに、メディア様のご質問・ご要望に迅速にお応えできるよう、親身になって最大限サポートをさせて頂いております。

【セミナー記事】株式会社サイバーゲートの代表取締役、下山様 / eCPMを下げない工夫はもったいない感を演出!

2016年5月20日に開催された「アドフリくんマネタイズナイトvol.8 with アスタ@渋谷」にて、ご登壇頂いた株式会社サイバーゲートの代表取締役、下山様のAPPREVIEW(アップレビュー)の記事をご紹介致します。※下記文面は株式会社サイバーゲートの代表取締役、下山様のAPPREVIEW(アップレビュー)の記事より抜粋。

 

カジュアルゲームアプリ『勇者改名』に見る、

動画広告&ネイティブアドの実装ポイントとは?

 

■カジュアルアプリにおける動画広告

勇者改名は、適当に名前をつけられたかわいそうなRPGの主人公が、名前を変えるために現代にやってくるという放置系カジュアルアプリです。収益の内訳は、動画広告が52%、ネイティブアドが39%を占めており、動画広告の割合が大きいという結果になりました。

動画再生広告が出てくるトリガーは・・・

 

株式会社サイバーゲートの代表取締役、下山様が語るカジュアルアプリにおける動画広告!必見!

http://app-review.jp/news/303140